MENU

【どらほー】17安打の猛攻で連敗ストップ 根尾2打席連続タイムリー!ビシエド4号復調弾含む猛打賞、柳は4勝目

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

昨日はまさかの敗戦だったが、このメンバーで関東6連戦を五分で乗り切っただけでもよしとするしかないな。
ビシエドはやはり5月になると復調してくるのでそんなに心配していない。アリエルの一発もあったし、根尾や周平も上昇傾向だ。コロナで抜けたメンバーと大島が帰ってくれば打線の厚みもぐっと増すだろうし、レギュラー争いも高いレベルになる。交流戦前になんとかもう少し貯金を増やしておいて、交流戦で一気に上昇気流に乗ってほしい。

ドラほー!!
やっと勝てたよ

ビシ&アリエル アベック!!!!
2本ともドラファンの元へ届けたね

おかえりビシ!!!
やっぱりビシエドが打つと打たないとでは全然違うし
、アリエルがいるといないとではもっと打線の厚みが違うわ。
アリエルは打率も好調だしこのまま活躍してほしい!

批判的な声多いけど、やはり周平は打線に必要だよ。気づけば.255まで打率あげてるし。

根尾も二軍で当たり始めてから良くなってきた気がする。第1打席も第2打席も当たりが良い。このままスタメン奪う勢いで活躍してくれ!

鵜飼、石川、大島、平田、木下離脱しても
これだけ戦えるのは素晴らしい
若竜達の躍動が目覚しい
離脱勢が戻ってきても誰出すか迷う贅沢な悩み

相性の悪い東京での6連戦、主力の相次ぐコロナ離脱で苦しいながらもよく5割で乗り切ったと思う。
勝敗だけでなく、ビシエド復調の兆し、根尾のスイングが鋭くなってきたこと、石橋がリード面で存在感を猛アピールしたことなどプラス材料や、大島の復帰が近いという明るいニュースもあり、収穫のある1週間だったと思う。

コロナ離脱組の復帰後も、石橋や根尾なども併用して使っていってほしい。

これだけ主力が離脱する緊急事態で、しかもあまり得意ではない関東での6連戦を3勝3敗で終えられたのはかなりの上出来だね。とにかく夏まで5割を頑張ってキープできれば、この投手力があるので大いに楽しみがある。

今日はスカッとするというか、今年このカードって2連敗するけど日曜に打ちまくってやり返してくれる。
東京遠征5割、ここで負けて連敗街道に入らないのが今年の強みなのかな。
根尾はマルチで難しい内角を見極めつつ確実に打てる球を仕留めるようになってきてるし、
好調アリエルに加えビシエド・周平も猛打賞で当たりが戻ってきてるし打線は良い雰囲気になって楽しみですね。

ビシエド、周平の復調気配、根尾も打ち始めてきた、と中々の好材料のあった試合。
ただ、阿部が落ち気味なので、少し休ませても良いかも。あとジャリエルの調子も少し心配。
まぁ、監督が考えて手を打ってくれるでしょうから、また次の試合を楽しみにしたい。

やっぱ日曜日は強いね! 月曜日明るい気持ちで過ごせるのが嬉しい。あとは、石橋どの投手からも「石橋のリードのお陰」と言われて自信になるだろう。個人的にはもう少し球数少なく投げれるリードだと更に良いな!と思う!

ドラほー!
たくさん打った翌日はぱったりの日も多いので、
翌日が移動日の日曜はいいですね。
マスターがちょい休止中の最近、
ビシエド、アリエル、周平が打ってくれると結果も出ていい感じでした。
根尾も序盤での2打席連続タイムリー!
そして、安定のサンデー柳!お疲れ様でした。また来週もお願いします!

素晴らしいしか言葉が見つからないです!!コロナ離脱者がほとんど主力なのにもかかわらず、大変あっぱれでございます!!ビシエドを4番から外したのは良い効果になりましたね!!これぞ立浪マジックです!!そして根尾昂選手だが、この最大のチャンスをしっかり物にして流石だなと思いました!!
あとは福留孝介選手ですね…なんかファンとしてモヤモヤしていますが、ビシエドのように夏場辺りから復調すると個人的に思っていますのでここぞの場面で期待したいです!!

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次