MENU

★根尾昂の今季初タイムリーに竜党は歓喜 左方向に打てるようになってきたので調子上昇か【どらほ】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

巨人相手なら何点とっても構わん!昨日のように5点差あっても怖いから15点ぐらい頼むで やっぱりアリエルがいるといないとでは打線の厚みが違うわ。 打率も好調だしこのまま活躍してほしい! 批判的な声多いけど、やはり周平は打線に必要だよ。気づけば.250まで打率あげてるし。 根尾も良くなってきたかな? 二軍で当たり始めてから良くなってきた気がする。第1打席も第2打席も当たりが良い このままスタメン奪う勢いで活躍してくれ! 鵜飼、石川、大島、平田、木下離脱しても これだけ戦えるのは素晴らしい 若竜達の躍動が目覚しい 離脱勢が戻ってきても誰出すか迷う贅沢な悩み

根尾は第一打席に続き、第二打席もしっかり打てましたね。速球を待っている中で落ちる変化球にもためを作って対応できた。その一球前も紙一重でのファール。

負けじと周平も、いつもの変に反対方向に当てていく安易な打撃ではなく持前のバットコントロールの良さで真ん中低めや内を引っ張りきれていた。これが続けば大きいのもどんどん出るようになっていける。

二人の左打者は良い感じになってきたんじゃない?

でも岡林だけがまだ本調子じゃないな。

根尾が良くなっている。結果は別にして、構えが打ちそうな雰囲気がある。同じ様な雰囲気は打つ前の他の打者から伝わってくる。。バットにボール球がコンタクトする前に勝負はついていると思うので相手投手にプレッシャーを感じてもらう構えを身につけてもらいたい。

周平選手は昨日今日と良くやっています。
これを続けていって欲しい。
根尾選手2安打2打点。
これで勝てたら嬉しい試合になる。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

起用されなく打席数が少なかったから、一本出れば打率はグングン上がるし、四球はよく取ってたから出塁率も高かったのでそちらも更に上がってる もっともっと存在感示して欲しいね

誰が打っても嬉しいのは勿論なんだけど
特に根尾が打てば嬉しいわ

第1打席も第2打席も当たりが良い
このままスタメン奪う勢いで活躍してくれ!

しかし
鵜飼、石川、大島、平田、木下離脱しても
これだけ戦えるのは素晴らしい
若竜達の躍動が目覚しい
離脱勢が戻ってきても誰出すか迷う贅沢な悩み

これは嬉しい。何とかシーズン終わる頃までに2割5分くらい打ってくれれば、来年以降本当に楽しみ。周りの意見、取捨選択して頑張って欲しい。

全員がポジション争いの直接のライバルではないが、大島、鵜飼、石川、平田、京田がいない今はレギュラー枠に余裕があり、簡単に替えられないという安心感がいい打撃に繋がってると思う。

一打席目レフトへ、二打席目はライトへと良いバッティングが続いてます。
この調子で試合を重ねて不動のレギュラーを掴み取ってもらいたい。
応援してます。

昨年以前から、打率は低くてもチャンスでの勝負強さは京田以上やろう。せっかくショート目指しているなら、まずは昨日のようなビハインドの終盤にショートを守らせるべきやろう。

しっかり芯で捉えた強い打球でのヒットなので状態はかなり上がっているのでは。
やはり根尾にはこれからもスタメンに名を連ねて行ってほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次