MENU

★根尾昂に連続タイムリーしかも予告して打った!1打席目適時打「次も打ちます!」→2打席目も有言実行!【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

根尾昂良いぞ 最初のタイムリーより2本目のライトへ引っ張ったタイムリーのが内容が良い ほんの少し球の下を叩けば打球に角度がつきホームランになる可能性もあるタイムリーだった こうやって自信を掴んでいって大きな選手になってもらいたいな 根尾昂の表情にちょっと自信が出てきてるように見える

根尾は状態も良いし、難しい内角を見極めて確実に打てる球を左腕からも仕留めるようになって打率、出塁率も上がってるから楽しみですね。

根尾が凄い
周平も復活したし、ビシエドも良い感じ
あとは柳のピッチングを楽しみましょう

権藤「立浪は朝令暮改だ。私なら根尾を投手で育てる」
 → 次の日連続タイムリー
権藤殿、権藤様、権藤大明神、もっと言ってください。

競馬に例えると漸く本格化という感じw
スイング自体は鋭いので、少し前からメッチャ警戒されてたw
これから楽しみ。

ちゃんと溜めて引っ張れてる
これが出来ればもう大丈夫でしょう
期待に応える活躍してるわ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

このままジェネリック周平として長打を捨て中距離アベレージヒッターになるか? 石川昂くんと共にロマン溢れる大砲になるか? 根尾くんは打者としての方向性はどこにいくのかな。 個人的にはドメさんのようなライナー性の強い伸びのある打球が打てるバッターになってほしいかも。 もう根尾くんは来年には同い年の大卒選手が加入して優先順位が低くなるし 今年はしっかりアピールしてほしい。

今季は打率2割7分以上達成して欲しい。
選球眼良いから、出塁率はかなり高くなるだろう。

再び好機に打順が回ってきた。

きたきたきたーーー、来たんじゃないですか。
不思議と絶好調の時ってくるからね、京田もダメメインもダメな今しっかりモノにしてくださいよ根尾君。

根尾、何かを掴んだ感じ。
少し前からスイングは鋭く、フォアボール連発等、警戒されてた。
この勢いで開花しそう。
それにしても原&桑田、回跨ぎ40球の投手酷使好きねえ。山口→畠→大江→戸田ですかw

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次