MENU

根尾昂が連日の“強肩”披露でポランコの二塁打阻止 G党もどよめく完璧な打球処理

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

名選手になれる素質は十分にある。 頭も良いし、守備は良い。 あとは打撃なんだよ、、、 春頃は、打撃を指導してもすぐ元に戻るという記事も目にした。 なんとか指導をものにして、名選手へと育ってほしい。 今年は結構根尾に追い風吹いていると思う。

良いアピールしているね。フォアボールも良かった。後は攻撃陣。ヨーイドンの1回の攻撃はいつも形式的で潰れてしまう。打順は1番点が入り易い順番で組んであるはずなに、寂しい限り。この出だしが、いつも重い。その重い空気が9回まで続くから、点も入らない。

外野守備はもう一軍レベル。
ショートも普通に守れてるけど、立浪から見たらまだまだなんだろうね。
岡林が開幕時から比べたらかなり調子落としてるし、大島のケガ、鵜飼のコロナ離脱で今が最大のチャンスだな。
ただ伊藤、三ツ俣もいるから負けないように頑張ってほしい。

2軍ではショートもうめぇし、外野は普通にやれるし、困ったら敗戦処理で投げられるし、守備面では圧倒的なポリバレントさがあるんだよなぁ。

あとは打席でもう少し結果が出てきたら…!

先制点取られた後の大きなプレーでした。
打つ方も粘って四球をもらって石橋選手のタイムリーに繋げました。
応援せずにいられない選手です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次