MENU

近々のタイミングを見計らって、ショートストップは根尾を使ってゆくことで立浪監督の腹は既に決まっているのだろう

近々のタイミングを見計らって、ショートストップは根尾を使ってゆくことで立浪監督の腹は既に決まっているのだろう
今はそのための布石をあれこれ打っている感あり

京田には見切りをつけたと思う。我慢して使っても結果が出ない。さらに我慢して使ったとこで来シーズン後だったか?彼の性格ならほぼ間違いなくFAで出てゆく

今後は守備要員かトレード要員、使い道としてはそんなところか…

根尾は間違い無く内野だと思う…小柄なのでフットワークがいかせると思う。ピッチャーは高校時代は良くても、プロにしては少し体が小さいと思います。是非内野でお願いします…高橋も要らないですね。

ただ、これだけ主力を欠いても、オーダーは昨年と大して変わりない。それだけ層に厚みが出てきたという事。石川、木下、平田、大島、勝野、岩嵜、祖父江、周平、小笠原。開幕からこれだけ欠場者が出てれば、普通単独最下位だよ。何となくたまたまうまく入れ替わっている感じだけど、全員揃えばどうなるかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次