MENU

将来的にビシエドがクリーンアップ(4番)に座る事はないと思いますが4番に座する器、適任者それに相応しいと判断に至ればいずれは誰かを納めると思います。

将来的にビシエドがクリーンアップ(4番)に座る事はないと思いますが4番に座する器、適任者それに相応しいと判断に至ればいずれは誰かを納めると思います。
今年は、まさに4番候補の若手を本腰入れて育成し始めたので近い将来ドラゴンズを背負って立ってくれる地元の期待の2人が(石川鵜飼両選手)並ぶ日が来ると信じてます。

今は若い2人をクリーンアップに据えた時の露払いとしてまだまだ力を必要としてるので何とか困難を乗り越えてもうひと頑張りしてもらいたいです。

打順降格やスタメン落ち等、皆さんの言う事は解りますが全ては現場の最高責任者、立浪監督が決める事なのでファンは静かに決断を見守りながら応援するだけです。

立浪監督の決断を信頼支持します。

立浪政権になってから不思議と怪我人やコロナにより、主力が欠けても新しい選手が頑張ってる。これはチームが強くなる兆し。

チームの変革時期でもあり、そろそろ4番は思い切って石川で良いと思う。今の所本塁打、打点で結果を出しているし、先を見据えたら余計に思う。

ビジエドが6番おたりを打っていた方が嫌な打線だな。残念ながら長打が期待できるスイングや体のキレではない。周平も同じだね。

この先もコロナによって主力が欠ける事もあると思うから、球団全体で乗り越えて欲しい。今年は2軍選手達も大チャンスだぞ、頑張って欲しい。

いやもう何とか勝ったから良かったが
この4番は酷すぎる内容だな。

流れが完全に相手に行くケースを2回もやるとは。

自分はかなり前から言及しているが
4番ビシエドでは絶対強いチームにはならないよ。

強いチームには必ず4番にチャンスに強い強打者がいる。

何度も修正を試みても難しい選手なんだと思う。
それにもう下り坂の選手なので仕方ないよ。
ビシエドは素晴らしい性格だそうで何とかして
上げてもらいたいのはヤマヤマだが
下り坂は誰でも訪れるんだから。

とりあえずはアリエルが1本出たことだし
3割を超えているので4番ファーストで代えてみた方がいいだろう。

中日の野手の一番の弱点は
この4番なんだから
将来的にここを本当に育てていかないといけない。

ヤクルトが強いのは
村上という球界を代表する4番がチームを牽引しているからである。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次