MENU

根尾昴 ここ数年実戦登板は全くなかったのにいきなり150kmを投げれるのは素晴らしいですね。


ここ数年実戦登板は全くなかったのにいきなり150kmを投げれるのは素晴らしいですね。本格的に投手仕様になったらまだ出るのでは? でも投手は試合が決まった時の気分転換だったり、あくまで野手がメインであって欲しいですね。外野手を経てショートの送球が安定したようにもしかしたら投手の経験を経てさらにレベルアップするかもしれない。可能性は多い方がいい。

高校生の野球とプロの野球は雲泥の差がある
甲子園では肩を並べる選手はあまり存在せず、ドラフトでちやほやされ有頂天
グラウンドに立ち見事に鼻をへし折られる
彼もその一人だろう
悩み苦しんでいる時、輝いていた、あの頃あの時の野球を思い出し、これからの野球を前向きになるヒントがあれば吸収し、今後の活躍に期待したい選手のひとり
いいと思います、マウンドに立ち、改めてバッターの真理を俯瞰で見れるのは…
彼の場合ストイックな一面があり、頑張り過ぎず頑張ってください!

現地ネット裏で1日見ていましたが、マウンド捌きは堂々としていて風格のようなものを感じましたね。ストレートは140後半でしたがキレてる感じはありました。
ショートの守備、イニング間などのボール回し、ネクストサークルでの仕草、どれも他の選手とは少し違うものを感じたし、やはりセンスは抜群なんでしょうね。
一生懸命やってるなという感じは凄くしました。
がんばってほしいです!

根尾くんも、今まで良い働きが出来ず、モヤモヤしていたと思うので、
シンプルにうれしかったのコメントからも、
モチベーションを大きく上げるにも良かったと思うよ。これは凄く大事な事だ。
それにこれで彼はプロでも、投手、内外野で使える事がわかったし、
首脳陣としても、今後の根尾と言う駒の使い方が増えるハズ。
とりあえず、ショートのレギュラー取りを頑張って前に進んで欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次