MENU

大谷と違って根尾はショートを守れる。だから3刀流ができるわけだよな。

なんて嬉しいことをしてくれるんだ。大谷と違って根尾はショートを守れる。だから3刀流ができるわけだよな。大谷のように圧倒的な長打力や豪速球はないけど、8回までショート守って9回抑えの切り札、根尾とか行けるんじゃないかな。楽しみです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

投手としてもやれる自信が付けば打者としても調子が出てくるかもしれない
どこで歯車が噛み合うかはわからないから、できるならやらせたほうが本人に良いだろうし
何よりファンは喜ぶでしょう

もし本職レベルでショートと投手をこなせるとなれば大谷とはまた違う形での偉業になる

このままだと、何もなしえず終わるな。

尾の素質は投手ではなく、あきらかに打撃の方。

守備と打撃漬けで開花を目指すことが本来やらなければならないこと。与田の下で遠回りしたのを立浪、片岡の中で取り戻す時で、まだ若く間に合うのだから野手として死ぬ気で頑張ってほしい。

舐めた采配だよ。阪神にもいた片岡には失望する。
ビハインドチームがやるならわかるが、リードをしているチームがやる。プロ野球には大量リードをしているチームが盗塁とかエンドランをやるのはご法度と紳士協定みたいなものがあるが、それに似た行為。メジャーなら間違いなく報復されるよ。相手に対する敬意を欠いた行為として

150キロ投げれて、変化球のキレも投手としての資質は申し分無いと思いますので、個人的には投手としての根尾のが見たかった、今から投手として仕上げていく方がプロとしては良いのかなと、野手としては見切りつけた方がいいと思う

点差が開いた試合でのサービス登板ならファンが喜ぶからいいんじゃないかと思います。
投打の要として甲子園で春夏連覇した選手を党首としては高校レベルまでと球団が判断したのだから、これで投手として成功したら中日球団のスカウトさんの目は狂っていることの証明になりますね。

立浪監督は解説者の時に根尾は投手としての評価の方がよかったと思う

まぁ、本人の希望を優先してるからいまの状態になっているけど、打者として結果がでなければチャレンジさせてみてもいいと思う

二軍戦なんだから試せることは、すべてやるべきだと思う。根尾選手は、やはり鳴り物入りで入団したので是が非でも育てなければいけないからスタッフも必死だよね。
早く一軍で活躍する勇姿が見たいから頑張ってください。

今日はホントにお試しじゃないですか?実際に敗戦処理で使えるかどうかの。
動画で球を見ましたけど早くて重い球でした。だけど、伸びとかキレとか投手の投げたボールではないので、今後、真剣にやるかどうかは別問題になると思います

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次