MENU

バンテリンDの上段に打ち込む鵜飼航丞の凄さとは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

とりあえずファンは、鵜飼と石川は多少打率低くても文句言うなよ。 一昨年の周平に対する若狭アナのインタビューで周平が「ヒットを打つとファンが喜ぶんです。ホームラン打つのを辞めました」的なコメントを残している。 周平の思慮が浅い部分もあるが、スラッガー候補で打点、ホームランが少ないのに、打率が高いのを理由に喜んでいたファンも多かったのが現実。 バンテリンドームを苦にしないスラッガーになるためにもファンも我慢だ。 打率を残しに当てに行く方を批判するべき

現地観戦でした
鵜飼の2ラン、石川のソロ共に何年も
プロでやってるくらいの感じが
しました。ホームラン、打点
チーム2冠の石川昂、長打が魅力の
鵜飼は可能なら4番、5番で起用
できればビシエド、阿部と
より切れ目がない強竜打線が
作れて上位進出も夢でない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次