MENU

根尾は投手としての才能もあるけど、これは多分ファンサですね

根尾は投手としての才能もあるけど、これは多分ファンサですね
甲子園で投げるのは投手の夢ですし、今日現地で観た阪神ファンや中日ファンも良い思い出になったかと思います
ショートとしても伸び代十分で、最近成長著しいので頑張ってください

二刀流って言ったって、大谷選手の二刀流とは違う根尾選手の二刀流が有っても良い。

立浪監督は一見厳しいが根は優しく心底選手思いに徹している。

遊撃手の根尾選手はイキイキとした顔をしているし、投手で投げている顔もいい顔している。

打撃は周囲が期待しているほど打ててないが、ちょっと遅れているだけ。

まずは一軍の試合に出て欲しい。根尾選手の活躍、期待しております。

大谷の二刀流だって最初は否定的な声も多かったが、今ではスーパーマンとして大活躍している。

根尾だってショートから9回の抑えとかやってもダメということはない。

ダメということはないが、やはり実績が伴わないと中々世間の賛同を得るのは難しいだろう。

だけどやっぱり甲子園で投げたなんて聞いたらワクワクしてしまう。

うーん、とにかく頑張れ根尾!

150キロの球投げられればピッチャーとしての条件は取り敢えずクリアしていると思う。あとは制球力や変化球のキレがどうかですね。このまま野手で通用しなければ投手にコンバートっていうのも面白いと思う。

正直、ジャイアンツファンです。
だけど今の中日は根尾君っていう宝をどうしたいのかわかりません。
本当に才能がある選手だと思いますが、勿体無い。

二刀流も出来る才能はあるかと思いますが、その才能を開花させるのも球団コーチ等獲得して預かった責任だと思います。
大事に育て上げて欲しいです。

現地で観戦していた人達にはたまらないだろうな、野手から投手の例はリアだしチャレンジする事は進化してる証、ファームは挑戦する場だと思ってるコーチ陣はただ見てるだけでイジらない様に見守って欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次