MENU

岡林が『9回完全』を演出「自分は守備でもチーム盛り上げないと」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

色々あったが今日は勝ったことが大事。岡林も三ツ俣も石川もよくやったが大野に勝ちを付けたことがものすごく大きい。 チームとして大きな1勝だと思う。大野の記録は残念ではあるが。 だが、チームとしてこれを堺に上向けば大野も本望ではないのかな。 そう思わせるだけの今日のナイスピッチングに最敬礼!!

取れなくてもただのファールだけどアウト一つ取れた事はとても大きな事でした。結果的にはパーフェクトは達成ならなかったけど、どんな試合でもこういうプレーは投手もチームも救います。これからも若者らしいハツラツとしたプレーを期待します。

まだまだ技術的には足りないかもしれない。でも前を向いて闘志を見せる選手は応援したくなります。今年のドラゴンズの最大のテーマですね。
頑張れ!岡林!石川昂弥もよく打ってくれました!

一生懸命な姿にどうしても応援したくなる選手。
怪我なく適度に休みながらシーズンを完走して飛躍してくれたら最高。

もうドラゴンズに欠かせない岡林と石川
そして鵜飼に根尾の四人がスタメン出場する日を心待ちしております
エース大野 柳 小笠原 高橋宏斗
そして松葉 笠原 勝野
期待している

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次