MENU

大野雄大 西武・西口と奇跡のシンクロ 同じ誕生日“同士”完全逃す

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

惜しいところで完全試合を逃して残念だったけど、最後まで素晴らしいピッチングだった。 勝ち投手になれて良かった。 延長10回で消えた完全試合は西口以来二人目かな。 ある意味パーフェクトより貴重かもしれない。  青柳も完投して素晴らしかった。 緊迫感のあるいい試合を見せていただいた。

朗希の8回降板を批判した方達、分かりましたか。9回パーフェクト投げ切っても、味方が点取らなきゃ完全試合にならないんですよ。
しかし、今年はすごい年ですね。朗希の完全試合+8回完全に、大野雄大の10回2死まで完全。まだ5月初めなので、まだまだ何かありそうですね。
でも勝てて良かったですね。
交流戦で朗希との投げ合いが見られると良いです。

プロ野球史に残るシンクロ。
これにより西口さんがまた注目されるのは嬉しいです♪

大野投手には完全試合を成立させて欲しかったですが…

せめて、漫画や小説を超えるような話として、これから先ずっと語り継がれて欲しいです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次