MENU

【RIZIN】c、体重超過の対戦相手に「お疲れ、ありがとう!」 試合後の爽やかな舞台裏に拍手喝采

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

SNSで人気があるYUSHIを勝たせる為だけに、事実上の引退をしていて4年ぶりに試合をするZENKIを対戦相手として無理やり引っ張ってきたんだから、YUSHIはもっと彼に感謝した方がいいよ。 試合経験はアマチュアで5戦程度しかなく、プロでの試合経験がZENKIはないんだから、3週間前にいきなりオファーがきて13キロ以上の減量をしてこい、だから無茶ぶりすぎただけ。 国内でRIZINが実質提携しているDEEP、修斗、パンクラスに所属する最下層の最弱選手にもYUSHIは負けると判断されたからこそZENKIみたいな引退済みの素人を呼ばないといけなかったんだから、RIZINもYUSHIの次戦の相手はどうするんだろうか。 予想だけど、朝倉未来のブレイキングダウンの元出演者か、地下格での経験が5戦以下の素人をまた呼ぶのかな。 そうじゃないとYUSHIがボコられて終わるから、次戦の相手選びも大変だ。

見かけによらず、好青年ね。 まあ、見かけしか知らないんだけど。。でもやはり試合で惹き付けないと、好青年だけみたい人が多い訳では無いと思うので。

彼はタレント性抜群だと思う。

それとは別に、
日本のプロ格闘技で最も実績が関係なく出れてしまうのがライジンという事ですよね。

こうやって爽やかで好青年だと記事が出るように演出してるんだろ
本心とは別です
そんな見られ方ばかり意識した奴が集まる舞台がRIZINなのです
強ければメイウェザーやマクレガーキャラでもいいんだから

ユーシさんの神対応は普段からですよ。いつもそう。
爽やかでイケメンでお金持ちで育ちも良いとなると、足を引っ張るやからが多くて困りますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次