MENU

岡林勇希がファインプレー‼ フェンスに激突しながら大飛球をジャンピングキャッチ

あわせて読みたい
お探しのページが見つかりませんでした| 中日新聞Web 中日新聞の総合ニュースサイト。東海地方・中部地方のニュースと生活情報を中心に、様々な地域情報を提供します。

岡林くん💟(*^ー゚)b グッジョブ!!
このファインプレーに『リクエスト』って何⁉️意味が分かんな~い

守備範囲と強肩は良いけど
打撃は左投手の対応に苦労してる感あるな
とはいえ、盗塁成功率はオープン戦の失敗を糧に上達してるし
着実に成長はしてると思う
若手を我慢するというのはこういうことなんでしょう

森投手はただスビードがあるだけ…。こんな投手をドラフト2位指名で獲得する必要があったのか?戸柱、倉本と言う辺りに簡単にHRを打たれるなんて恥だよ、恥!もう一度2軍でやり直せ!!!

もう高額ゲッツーマシーンビシエド選手は4番の価値無いでしょ。高い複数年の買い物だ事。一昨年から言ってる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次