MENU

大野雄大 快挙逃し「知らん間に西口ってる」の声 10回サヨナラ勝ちには「1イニング早ければ」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

対戦ピッチャーが青柳じゃ無ければなぁ~って思っちゃうけど、逆に青柳だったからこそ大野も負けじといいピッチングになったのかもしれない。 大記録と言うのは単純に「調子がいい」「素晴らしいピッチング」だけの要素じゃ成されないんだなぁ~って野球の面白さを改めて感じた素晴らしい試合でした! 西口さんの様に、またもう一度パーフェクトに挑戦出来る日が来るかもしれません。 これをきっかけにこれから大野無双して下さい!

たとえ延長戦になろうが、9回を27人で抑えた時点で完全試合の記録として残してあげても良いのでは?
と思う阪神ファンでした
ともかく、大野投手ナイスピッチング!

大野は記憶に残る男になったのだ。
1試合29人連続アウトは素晴らしい。
完全試合はできなかったけどチームが勝って大野自身に勝ち星ついてほっとしていると思う。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次