MENU

大野雄大 完全試合は9回を無安打無得点無四球で終えれば個人成績として認めるルールに変えましょう。

完全試合は9回を無安打無得点無四球で終えれば個人成績として認めるルールに変えましょう。そのルールなら佐々木朗希の二戦目も井口と言えども9回を投げさせていたのだからね。それに加えて連続イニング無安打無得点無四球の記録も公式記録化すべきだ。

こんな試合はなかなか見られない。
それほど両投手素晴らしかった!
中日ファンなので大野投手には完全試合達成してほしかったが青柳投手も素晴らしかった。
素晴らしい投手戦ありがとうございました!

9回裏の加藤の見逃し三振はいくらなんでも酷すぎる。
若手ならまだしもいい歳した外様のベテランが何してんだか。
しかも自分が決めれば大記憶に華を添えられたし、よしんば繋げさえすれば後ろにはビシエドが控えている。
見逃し三振がご法度だったPL学園出身の立浪には、いくら野手が手薄とはいえ懲罰交代をして欲しかった。

大野投手素晴らしい内容でしたが、やっぱり打ってくれないとキツいですね。
ここまでやって勝ちも付かなかったら、査定にも少なからず影響したりするのかもと思うと、投手の厳しさが分かりますね。

打線が酷すぎるけど、なんかもう中日ドラゴンズらしいのかなと思ってしまった。最低限、勝ててよかった。大野は何も悪くないです。最高のピッチング。今日は青柳対策でのスタメン変更だったと思いますが、明日からは好調の選手を使い続けてほしい。溝脇か三ツ俣か、加藤翔平か郡司か、どちらをスタメンで使うかは誰の目にも明らか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次