MENU

大野投手最高のピッチングでした。途中経過を見てもしこれで勝ちがつかなかったら…不安もよぎりましたが。

大野投手最高のピッチングでした。途中経過を見てもしこれで勝ちがつかなかったら…不安もよぎりましたが。完全試合を逃したのは本当に残念ですが大野に勝ちがついてまずはホッとしています。最近の悪い流れを断ち切る快投でした。

高松、加藤がスタメンだったのが謎だったかなぁ
守備面で良いとこもあったけど、高松が控えていたら周平が安打打ったとこで高松代走、木下に単に送らせるのではなく走らせてからの犠打とかエンドランとか策も使えたんじゃないかなぁと思った。

大野さんに完全試合させてあげたかったなぁ

個人的には9回27人で完全試合認めてあげてほしいですね。少なくとも27人完璧に抑えた証です。佐藤選手に二塁打打たれてから普通は気持ちが切れてしまうのですが、よくぞ頑張りました。

気迫溢れるピッチングに感動した!
パーフェクト逃したのは残念だったけど、とにかく大野に勝ちがついて良かった!

毎回毎回味方の援護が無さすぎて不憫に思うほどなので、なんとか打者には奮起して欲しい!特にビシエド、いい加減に目を覚ませ〜!

明日は現地で応援!緊迫した投手戦も良いけど、現地で応援する時は打ちつ打たれつの打撃戦が良いなぁ笑

いやー痺れる試合でしたね。
私は阪神ファンですが、大野投手の場面場面での投球、仕草、表情、見ていてグッとくるものがありました。

青柳投手も、負けはついたけどここまでよく投げてくれた!
あとは打線!頑張れ!

大野惜しかったけど、あの球威じゃ阪神やから惜しかったってなるけど、巨人、DeNAやったらここまではいかんな。球種も少ないし、球威も無いのにコントロールと投球術でよく頑張りました。拍手!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次