MENU

大野投手の気迫溢れるピッチング素晴らしいの一言ですね。

大野投手の気迫溢れるピッチング素晴らしいの一言ですね。100点以上の出来です。石川昂弥選手のサヨナラヒットを見れなかったのが悔しいですが、石川昂弥選手のヒットも素晴らしいです。今日の勝利を糧にして3連勝出来るように祈りたいです。

28年ぶりに達成された完全試合がそう簡単には繰り返されないでしょう。ピッチャーの出来が良くても味方バッターの出来が悪くて無得点だったら完全試合達成は出来ないんだから、味方の援護を待つうちにピッチャーは疲れきっちゃうよね。裏を返せば、完全試合はピッチャーだけの栄誉じゃなく、チームの栄誉なんだよね。

勝ったとはいえ大野はかわいそう。
中日の打線が控え選手の寄せ集めじゃなかったら完全試合出来てたかもしれない。それほど中日打線が不甲斐ない。
対して青柳もよく投げた。どう見ても勝ち投手のピッチング。さすがに防御率が0点台だけはある。
両投手ともお疲れ様でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次