MENU

大野キャプテン素晴らしかったです!

大野キャプテン素晴らしかったです!
野手頼みますわ。
特に4番。ビシエドの悪口はいいたくないけど、内野ゴロマシンやん。なんとかしてくれ!
ミツマタさんいいなースタメンお願いします!
石川さん良く打ちました!持ってるわー
青柳打てんのはしょうがないけど、3番加藤はやりすぎやね。高松加藤も使われた意味を考えてバンドとかで揺さぶってほしかったけど。
でも勝ててよかった!ありがとう!

本当に中日打線に腹が立ちます。ここ数日の貧打貧打のバッドニュース続きを吹き飛ばす大野投手の快投だったのに。

本当に情けないったら。バントでも石にかじりついてもみたいな気概が感じられない。
大野を歴史的な大投手にさせられなかったのは、チーム全体の恥だと思って欲しい。

今日のヒーローは実質、大野1人でしょ。
石川も最後のヒットより、それまでの凡打を反省しないと成長しないよ。
大野は真のエースです。お疲れさまでした。
勝ちがついて良かったです。

ドラファンです。いつも打線の援護なく勝ちをつけられないのでほんと申し訳ないです。わたしが言うことではないけど(笑)
でも相手投手の青柳さんもナイスピッチでした。打てそうな気配なかったです。大野投手の記録は完封勝ちですが、ファンにはほぼ完全試合として記憶されると思います。両投手ともお疲れ様です。そして石川選手もサヨナラタイムリーありがとうございます。

凄い試合でした。
大野投手の9イニングパーフェクトも勿論ですが、青柳投手の9イニングマダックス未遂もどちらも素晴らしい投球でした。

大野の完全試合が成らなかったのは残念だったけど、それより勝ちが付いたのは本当によかった。これだけ踏ん張ったのに負けてたら、立ち直るにも相当時間かかっただろうし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次