MENU

立浪は厳しくも優しい。二軍に落としたのはチームへの影響もよくよく考えてのことでしょう。

立浪は厳しくも優しい。二軍に落としたのはチームへの影響もよくよく考えてのことでしょう。その辺のセンスは抜群。この戦力でここまで戦っているのはさすがですね。

京田の事より福だよ。
骨折の影響なのかわかんないけど全然自信無さそう。
SNSは関係ないと思うがあれじゃ勝ちパでは起用は難しい。
左の中継ぎが居ない中
福があんなんでは…
今の所…
今日先発の岡田、二軍の橋本辺りしか思い当たらないよ。

京田も大概だが福も酷い。
普通に打たれて失点する。
先発ピッチャーがと違って一回限定の回跨ぎをしていない福が一回を3人でピシャリと打ちとるどころか登板する度に打たれる、酷い時は失点する。
これではなんなんですかとなる

ついに素晴らしい監督のカミナリが炸裂したか。京田にとってはまさかの2軍での根尾との競争になるが、まずはメンタルを立て直さないといかんだろう。ここで腐るなよ!根尾にとっても壁になる存在が必要だ。

「こっちがチャンスなのになんかピンチで打席に立っているみたいに映る」「福は自信がないのか」どちらも去年さんざんヤフコメに書いたり見かけたりした内容そっくりです。今日は1回ノーアウト1、3塁での石川の三振を見て、今日はダメだこりゃと思いましたが、見事なまでのひどい負けっぷりでした。ビシエドや周平もおよそ中軸の働きには程遠いです。京田2軍に続く荒療治を期待します。

京田を下に落とすのはいいとして、
下で根尾がショートで猛勉強中です。
これではどちらにとってもプラスにならないのでは?
明日以降、どちらが2軍のショートになるんだろう?

監督のくせに気が短すぎ。守道もそうだったけどミスターつながりか。
ちょっと前は京田と心中するぐらいのこと言ってたのに・・上げるなら根尾にしてくれ。
京田より先に周平でしょう。やる気なさそうに映ってるし。

京田自身は、どう思うのか?打てない守れない、挙句年俸で不満。下では、根尾が頑張っている(欲しい球団があるか)本人の為にも、トレードした方が、、

ポイントは「戦う顔」
覇気が無くては力も出ない、チーム全体に悪影響。

立浪監督は選手の精神面をよく観察する人だろうね。

京田二軍の判断はベストかなと。士気に関わるから。あと、周平、ビジエドもこれ以上打てないと二軍かもね。これがプロの世界だからね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次