MENU

京田ファンだからこそ、一度下に行き、なにくそ根性でまた這い上がって来て欲しいと思ってはいました。

京田ファンだからこそ、一度下に行き、なにくそ根性でまた這い上がって来て欲しいと思ってはいました。
ただ、実際二軍に行くと決まったらやっぱりちょっとショックだったから、亀ちゃんの言葉に涙が…。
全てが悪い方向に行ってしまう絶望感が顔に出てしまっているのでしょうね。
別の記事にもコメントしたけど、京田と周平とビシエドでミニキャンプをしたらどうでしょう。

あと京田を落とす厳しさがあるのなら、福留にもそれなりの対応をお願いしたいです。
代打で出てきてきても期待しているのは立浪監督だけなのでは?

Twitterなどでは他のセリーグ球団ファンから支持され、若いドラゴンズファンはショックを受けている感じでしょうか
星野監督~森監督までの間には、普通にあった行事です
大野雄大すら経験している
言えるのは、決して見切りをつけられて訣別された訳ではない
片岡二軍監督なら溌剌とプレーする京田を蘇らせてくれるという期待があると思いますね

毎年期待されながらこの成績ではファンからも呆れられる。来季背番号1は剥奪して欲しい。今度こそ二軍で徹底的に鍛え直してから一軍に上がってこい。首脳陣も中途半端な活躍ですぐ一軍に呼ばないで欲しい。厳しい言い方かも分かりませんが期待してるからこそどん底から這い上がってまた活躍する姿を見せてください。

複雑なんだよね
京田の守備はもちろん球界でも屈指
だけど京田が不審なら根尾さんのチャンスが生まれる
京田が打つなら諦めもつくけど…
今がいい機会のような気がします
今日も根尾さんは頑張ったみたいだし

一度思い切ってみて欲しい

京田さんばかり悪く言われますが、周平さんは?
早いカウントの甘い球を見逃し、不利になって軽打ばかりになるから遠くに飛ばす技術も力も宝の持ち腐れ。
今日も簡単に追い込まれて見逃し三振、空振り三振。
10年同じ事を繰り返しているのに明日もスタメンなんでしょうね。

まあ、こんなもんかこんなもんじゃないかの京田は置いといて、7回代打福留もどうかと思う。
一発で同点ならホームランは出てないとはいえアリエルのが期待できるんじゃないかな。
さすがにそろそろ全く結果出てない選手は見切っていかなければいけないと思う。

一応、京田君の守備力は12球団のショートの中で1、2だとは思いますが、まだ超一流にはなっていないのに背番号1を与えてしまった球団にも問題があると思いますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次