MENU

二軍で根尾もここ数日どえらい当たりを連発しとるし、守備でも無死1,3塁からタイムリー性の当たりを横っ飛びダイレクトでゲッツーのスーパープレーもしたりで楽しみ。

二軍で根尾もここ数日どえらい当たりを連発しとるし、守備でも無死1,3塁からタイムリー性の当たりを横っ飛びダイレクトでゲッツーのスーパープレーもしたりで楽しみ。
三ツ俣もずっと結果残してるのに呼ばれず、不貞腐れずに頑張ってようやくチャンスが回ってきたな。本当に応援してる。
京田も要らない戦力ではない、下でやり直してこの2人を黙らせるくらいになってくれればいいな

今期は、すぐに上げる必要は無いと思う。
代わりに根尾を一軍で試せる機会と思うが。

今、必要なのは危機感じゃよ。
レギュラーの安堵感が無くならない限り、覇気感は出てこんじゃろうて。

妥当ですね。三ツ俣は使い勝手がいい選手ですからね。一昨年の後半からは打撃も見違えるほど良くなりましたからね。バントも上手い。唯一2番が適任の人材でありますから。
阪神戦から早いですが、ショート根尾も見たかったですけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次