MENU

ずっと一軍なら2023年オフにFAなので、ここで二軍にいかれると、2024年もまだいるのかという気になってくる京田陽太

うーむ
ずっと一軍なら2023年オフにFAなので、
ここで二軍にいかれると、
2024年もまだいるのかという気になってくる
アンタッチャブルな状態でズルズルといく懸念が強い
本当はさっさと他球団に移籍してもらえるとありがたい

打てない、守れない、バントできない、覇気がないじゃ仕方ない。本人も相当悩んでるだろうし、逆に良かったのではないか。三ツ俣、溝脇等は当然のこと、他のレギュラー連中にも改めて危機感与えられるだろうし、さすが立浪監督です

当たり前ですよ、気迫がまったく伝わってこない。
いつも無表情でたんたんとやってる感じ。
周平もそうなんだよな、やる気が感じられない、ストライクボールの判定でしかめっつら、ストライク見逃してボール球の変化球に手を出すの京田も周平も一緒だね。
2人揃って名古屋行きで良かったんじゃない??

代わりの1軍が根尾だったらスムーズにいきそうだけど、三ツ俣だったら2軍のショートはどうするんだろ。。
根尾の守備経験の為にやっているだろうからなぁ。
京田の守備を見て勉強とかもいいとは思うけど…さすがにないか。
ショートは根尾で、京田は指名打者とかかな。

単なる京田が打てないから2軍に戻しただけの話だろう。
内野の控え選手はチャンスなんだから今こそ成果を一軍で見せてくれ。根尾がここで働けば内野手復帰の意味あるんだけどなあ。

やっぱり「打てない、出塁できない」が最初にあって「その後守備でエラーし覇気が無い」とすると使いようがない。
二軍は根尾を育てているので、最悪ロッテに行った加藤のようにパ・リーグにトレードかも。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次