MENU

「京田・二軍送還」は、厳しい措置ですが、チーム内に緊張感も産まれるでしょう。

「京田・二軍送還」は、厳しい措置ですが、チーム内に緊張感も産まれるでしょう。又、控えの選手にはチャンスでもあります。   

どこかのチームみたいに、打てない守れない選手を、いつまでも重用して、ダラダラと凡退を繰り返していく野球とは、彼我の違いです。

京田も福も高い年俸貰ってるわけだから
打率1割台とか、防御率二桁とかじゃ話にならんわな。

もっと安い年俸で試合に出たい選手は
いくらでもいる。

結果が出ないなら居場所なくなるのは当然。
もう十分チャンスは貰ってると思う。

それを活かせなかったのは彼ら。

ファンとしては、言いたくないけど、弱い時代に活躍してる選手はどこか考え方が甘いのかな?
この際、ベテランとか若いとか関係無く、勝ちに拘ったギラギラした選手を使って欲しいですね!
明日から、京田君に変わって、三ツ俣選手だね!
昨年の活躍は少しだけど、印象に残ってて、良かったです。やっと、一軍に上がれましたね?
根尾君に引き継いで欲しいけど、繋ぎのショートって言われないように、頑張ってください(^^)

立浪イズムを叩き込んでるな。京田を叱ることで、周平を刺激しているのだと思う。福留も首元が涼しいだろう。元気がないやつは使わないは明確でよい。福も自信喪失みたいだから下から出直してみては。代わりに岡田を中継ぎに戻して、石森あたりに一軍の修羅場を経験させてほしい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次