MENU

高橋周平の勝負強さとは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


周平にタイムリーが出てめちゃくちゃ嬉しい! 周平不要コメが多くみられますが、一昨年は活躍した選手ですし、今でもバンテリンドームでは周平のユニフォーム着ている人は多いです。期待してる人たくさんいます! これからも応援します!

このレベルの選手が6番にいることが大きい。
若手が1番から3番の役割をこなせていることと、阿部選手が5番としてしっかり仕事しているおかげ。
相手にとって嫌な打線になっているんじゃないかな。

追い込まれてゾーンが広くなると力を発揮する。相手の決め球を上手く拾いましたね。現役時代の立浪監督を見ているみたいです。

高橋周平選手ようやくタイムリーが出ました。
貴重な中押し点となりました。
今後も勝負強さを発揮してほしい。

左上の写真は絶妙な場面だね、ナイス!
周平が本来の調子になってきたのは大きいな(;^_^A

小笠原は7回まで投げ切って欲しいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次