MENU

根尾くんは143kmの緩球は捌ける。150km超えが打てるかどうか?あと2年精一杯やってダメだったら医師に転身すればいい。

根尾くんは143kmの緩球は捌ける。150km超えが打てるかどうか?あと2年精一杯やってダメだったら医師に転身すればいい。俺は医師で子供も医師のベテランスポーツ専門医だが、根尾くんは医師に向いているし医師一家。ご両親も決断の時は近いと思っておられるのではないか?長い人生、野球などにこだわる必要はない。

とにかく根尾は打ってこそ価値がある

高校時代のシュアーなバッティングをみんな期待しているんだよ

280以上の成績が一軍で残せるなら、京田は守備固め要員だよ

がんばれ根尾

何とただいまリーグ1位の打率がドラゴンズ。得点は4位、ビシエドも打点上げるようになってきたし、投打のバランスとれてきた。1割台切るかもだからおそらくゴールデンウィーク終わったら選手会長ショート外されると思います。根尾さん出番ですよ。エラーしても打って返して。一応プロだからそんなにエラーしないと思うけど。

しかしもしかして根尾は体が強い方の選手かも?そこが売りになればいいと思うが。いくらポテンシャルがあっても怪我がちだと大成しない。先輩・藤浪タイプだと願いたい。

5月中に一軍のショートスタメンで使って欲しい。やっぱり根尾は頭が良くて野球をよく知ってる。持っている選手だと思う。次がピッチャーなのに早打ちするような今のショート8番はテンションが下がる。

根尾選手は以前、2軍でも打撃で苦しんでいたけど完全に掴みかけてるね。
もう少し計算できる打撃になったら一軍昇格だろう。
これは楽しみな事になってきた。

もうね、根尾を一軍に上げよう!
先発ショート根尾ね。
今のレギュラーショートは完全にドラゴンズ打線から置いていかれている。
上昇のメドもないから、当面は守備がためで。
守備も怪しいけどね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次