MENU

岡林は一つ目の壁を破ったな。

岡林は一つ目の壁を破ったな。
いくつ壁があるか分からんけど、明らかに一時期とは変わった。

見てても期待感が持てるようになった。

足の速さは高松が上なんだろうけど、走塁技術もあるし、何より塁に出ないと始まらない。
選球眼もいいし、スクイズも良かった。
加藤翔平も結構好きだから大島の穴を皆で埋めていこう。

しかし周平さんは本当に初球を打ちにいかないですね。
相手が完全にストライクを取りに来てますもんね。

チャンスに点取れない中日。チャンスをプレゼントして、点取れるDeNA。小笠原、1回のピッチングどこにいったの?どんどんストライク取らないと逃げてはいけないよ

盗塁してもアウトにならないってやはり凄い。ますますいい選手になっていくよね。

木下のリードが疑問だったな。もっとストレートで押して欲しかったな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次