MENU

再コンバートって、はっきり言ってしまえば、外野のレギュラー候補から、京田のバックアップメンバーへの降格って事じゃないの?根尾昴

再コンバートって、はっきり言ってしまえば、外野のレギュラー候補から、京田のバックアップメンバーへの降格って事じゃないの?
これじゃ堂上の様に、便利屋扱いで終わってしまいそう。
せっかく外野でって、本人も気持ちの整理がついて来た頃だと思うし、腰を据えて外野で勝負させてあげた方が、本人の為にも良いと思うんだけど。

根尾君は本当に、人の気持の分かる、心使いの出来る青年ですね、コラムを読んでいて感激しました。今、自身も大変なのに、友達を思いやる気持に感服しました。努力は必ず報われます。根尾昂頑張れ。

鵜飼も石川も岡林も活躍してるしもちろん期待している。
でも、この先にミスタードラゴンズと呼ばれる存在になるとしたら、やっぱり根尾だと思う。

なんとも良い話しですね。

動画配信サイトで井端氏が
“根尾が打てないのは、ふぅっう、と
打線で息を止めるタイミングが早いから”
と言ってましたが、どうなんですかね??

とにかく根尾さんは
ドラゴンズの至宝ですから
これからも頑張ってくださいね、

今季、来季くらいは外野の方が試合に出れるかも知れないけど、長い目で見ればショートで勝負した方がレギュラーを取れる可能性は高いだろうね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次