MENU

京田の守備がいいとか言うけど、ショート根尾でヒット1本打ったら球場めちゃくちゃ盛り上がるよ!これってファインプレーで取り返せるの????

着実に力をつけている!
直ぐに消える儚い打ち上げ花火ではなく、
最初は火が付きにくくても長く燃え続ける焚き火のような選手になって欲しい

んー、自分で言っててよく分からない表現…

とにかく、根尾くんの活躍が嬉しいんだーーーーっ!

博多のホークスファンより

今のバッティングが上がってきてる時に、一度京田と入れ替わってみてもいい気がする。
京田にもいい刺激にもなると思うし。

嬉しい限り。
その調子を続けてほしい。
根尾君、今を積むこと。
もう、これしかない。
必ず、報われる。
君は大器晩成型だ。
決して焦るなよ。
先は長い。

立浪監督曰く根尾はまず1ヶ月下で遊撃の準備をするとの事

しっかりレベルアップして上で京田と争って欲しい

まずわ二軍で結果を残して一軍にいって
鵜飼、岡林、石川に加わり上位打線を打ってもらいたい。ショート奪取へ
京田を追い出せ

京田に我慢ならない方は、
根尾でも良いと考えてしまうだろうなぁ〜。

その為には、
根尾が打つ方で、
まずは結果を上げていくしかない。

根尾が2軍に行ってから、1軍の試合で”ここで根尾が居たら。。”って場面、結構ありました。早いとこ1軍復帰を頼みます。そろそろバンテリンに観に行くので

早く一軍に上げてほしい。
もう京田選手の弱々しいバッティングは見たくない。あと、安定感の無い送球も。

その次の打席も148キロの真っ直ぐを捉えられてたね。結果を出して文句なしで昇格してくれるのを待ってます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次