MENU

かつては岩瀬にも抑え候補として指名されたこともある岡田俊哉

武器を増やして、コントロールを上げていないと、残念ながら悲観した見方をせざるを得ないが…。
キャリアで積み上げた引き出しを信じてファンなら応援するしかないだろう。かつては岩瀬にも抑え候補として指名されたこともある。
岡野と同じ、通用しないと言っている似非ファンの鼻を明かしてほしい。


左のリリーフもいない中で本来であれば岡田が勝ちパのリリーフに定着してくれていれば一番良かったんだろうけどダメだったからねぇ。先発に適性があればいいけど。8年ぶりということで先ずは次につながるピッチングをしてもらいたいね。

元々剛速球を投げるタイプではなくキレで勝負するタイプだから
血行障害とかケガでそのキレが無くなってきて厳しい状況が続きますね。
ケガ前はもう少しコントロールも良かった気がするし。

いつの間にか30ですか、このまま終わって欲しくはない投手なので頑張って欲しい。

リリーフではダメだったけど、
先発転向した今は頑張って貰わないと
岡田はこれでダメだったら終わりですけど
再起を期待してます。岡田先発に定着できたら、大野、松葉、小笠原、笠原と左腕の投手も楽しみになってきます。

2019年7月東京ドームでノーアウト満塁の時リリーフで出てきて見事火消しをした時のピッチングが忘れられ無いです。
敵将の原監督からも試合後「甘い球が一球もなかった」と言わせたピッチャー
血行障害と戦いながらになるが、現状失うものは無いので思いっきり投げて欲しい。復活を期待します

チャンスは一度ですよ!逃げピッチングで四球だけは絶対しない様に!
6イニング2失点、0四球ならば次の先発もあるでしょう
逃げない強気のピッチングを忘れないことです。岡田投手のファンが多いこと忘れぬ様にファン、自分の為にもナイスピッチングよろしく!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次