MENU

あの守備力で2割5分打てれば十分なんだけど、評論家とかがもっとポテンシャルあるよって期待させるような事を言うから、ファンも勘違いするんだと思う。

あの守備力で2割5分打てれば十分なんだけど、評論家とかがもっとポテンシャルあるよって期待させるような事を言うから、ファンも勘違いするんだと思う。 しかも去年までは打順も1、2番で使われたり。 あんなOPSが低い選手を2番なんかで使ったら、勝率下がるだけ。 立浪監督はプレッシャーのない打順で使って、バッティングを思い切って直せるような環境を作ってる感じがする。バッティングは期待しない発言からもそうだし。 ただ京田は、真面目なのか悔しいのか、いつも深刻な表情で笑いもしない。もっと肩の力を抜いてやれば結果出そうなのに、もったいないと思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次