MENU

8番打者って実は大事な打順なんだけどなあ。例えば1死3塁の場面なら8番がランナーを返さないと代打を出さない限り得点の可能性が低くなる。京田陽太

8番打者って実は大事な打順なんだけどなあ。例えば1死3塁の場面なら8番がランナーを返さないと代打を出さない限り得点の可能性が低くなる。実際、今日も8回に似たような場面があった。連打連打が望みにくいドラゴンズでは尚更なんだが。

まあ彼は守備職人として見るしか無いね
下で頑張ってる根尾くんが仕上がるまでは多分京田がスタメンでしょうな
いい加減新人王取った時の広角打法思い出して欲しいなあ。ここ数年程かな?レフト方向へ狙って強い打球飛ばしてるシーンほとんど見ないぞ
人柄は良いらしいから応援してるんだ。期待に応えてくれや選手会長!


京田は、守備は無双。バッティングは、普段はともかく、意外に他のバッターが打てない日に打つ印象がある。良くも悪くも目立つ存在だと思う。

京田選手。良いプレーをしても晴れない顔です。
大好きな事を仕事としてできる一握りのプロとして、野球が出来る喜びを感じてプレーして欲しい。
深い振興のあった木下雄介選手の分まで活躍して、木下選手のご家族に京田お兄ちゃんの元気な姿を見せてください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次