MENU

守備だけは文句を言わせないってレベルに戻さないと京田は苦しいよね。

守備だけは文句を言わせないってレベルに戻さないと京田は苦しいよね。打撃は年々下降し走塁には?が付く、若手が来るってプレッシャーを跳ね除けて中日のショートには京田有り!ってとこを見せて欲しいねえ

この守備で打率二割三分、臭いコースの球をカットする技術、確実なバント、選球眼のどれかがあれば不動のレギュラーなのに。

打てなくても守れれば良いって事は少し上げ過ぎだな、今までここで打って欲しい場面で凡退して何度も失望してるよ。出続けていればたまにはファインプレーはするでしょう。余りにも、持ち上げ過ぎだわ。もうすぐ1割切るよ。

中日が強い理由。

巨人が菅野、坂本を失った。
大島がいないが、実はチャンス。

ただそれ以上にヤクルトがあがってきた。
阪神もひょっとしたら。4チームで優勝争いかもしれない。

土の球場だといろいろありますが、さすがに自分のお庭ですから。
とはいえ今日はCS無料開放だったので見ることが出来ましたが、スーパープレーでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次