MENU

京田君、応援してるんだが、確かに打撃はね。近い将来、前半は根尾、後半早めに守備固めで京田に交代、根尾は外野に‥となれば、選手の使い回しも効率的になるかも。

京田君、応援してるんだが、確かに打撃はね。近い将来、前半は根尾、後半早めに守備固めで京田に交代、根尾は外野に‥となれば、選手の使い回しも効率的になるかも。高校野球みたいだけどね。

選手のプレー内容とは関係無いが、今回もJ-SPORTS2の内藤の喋りは酷いものだった。データや試合の流れに基づいた解説は全く無し。私的感情だけで騒いでいる輩。過去には、サンテレビや京都テレビの阪神びいきの解説陣も酷かったが、近年は落ち着いてきた印象がある。しかし、内藤という軽薄者は何も変わらない。二度と解説席に呼ぶな。

7回、ノーアウト1・2塁で京田が送りバント。
次の柳は、既に119球投げているにもかかわらず打席に立ち、犠飛。

京田には、これが意味するところが何か、を今夜じっくり考えてほしい。

誰も捕れないような打球は捕るが誰でも捕れるイージーな
打球にはトンネルしたり悪送球したりする。派手なプレーも良いがアウトに出来る打球は確実にアウトにしてもらいたいですな。

これは本当に素晴らしい守備。
しかし打つ方では一昨日からすり足のバッティングフォームにしてますがこれ絶対に合ってないからやめてほしい。
レフト方向に弱い打球しか打てなくなってます。

これが出来るからショートスタメンな訳でね。
あれできるのは中日では京田しか居ないだろう。
ま、打つ方はあのタイミングの取り方だし
8番としてたまに打てれば良い程度に考えないとね…

このファインプレーも大助かりだけど、
6回の1,2塁での難しい送りバントも良く決めたな!

8回裏はノーアウト満塁になった。
木下は大丈夫なのか!?
京田もここで打って欲しい。

良くも悪くも打率は250くらいの成績はだしていたんだが、今季はなかなか抜けてこないね。
間の取り方はいいと思うから、も少しかなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次