MENU

守護神R・マルティネス最速157キロ今季7セーブ目

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

私は中日ファンだから中日の勝利が一番ですが、贔屓選手もいます。直倫が数少ない贔屓選手であったが京田が入団した事でこの先レギュラーを取れる事は無いなと思っていました。しかし昨年や今年の京田を見る限り直倫にチャンスが来るぞこのチャンスを活かしてほしいと願ったが所詮は同じように打てない、守備が売りのくせに守れないでは年齢からいっても根尾がどうなるかにもよるがもう無理でしょう。残念です。

今日はジャリエルがつかまったけど、基本的に後ろは安定している。松葉も5回までは安心できる(笑)けどやっぱりもうちょっと先発に勝ちがつくような戦いを期待している。
終盤に粘るのはとても良いですが。

ライマルをはじめとして、やっぱり中継ぎ抑えは安定してますね。
今日はロドリゲスが打たれましたが、これまで無失点なので打たれる日もあります。
同点を許すだけですんだので次回に期待です。
本当は好投した松葉に勝ちを付けたかった!

本当に頼もしいですね。
ナイスピッチングでした。
ありがとうございました。
これからも今日の様な投球を期待しています。
今後ともよろしくお願い致します。

味方のエラーがあったけど安定してて、ナイスピッチングだった。
それにしてもエラーが多い守備要員の人、いつまで使う?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次