MENU

“1点を取りに行く” 立浪和義監督が動いた 5回までに3盗塁成功 代打に代走 采配光る

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

佐々岡の初回送りバントと、対照的な采配ですな。
スタメンをテコ入れしたり、立浪監督には攻撃の采配に柔軟性がある。

うちは身長の打率も打てないようなショートにこだわったり、打ってる選手をベンチスタートにして控えのメンバーのやる気を削いだり、チームの活力を無くす監督。

シーズン終わる頃には、うちは5位・中日はAクラス、順位は入れ替わる可能性高いでしょうね。

思い切った采配が功を奏したなあ。

森下もここで代打が出てきて動揺したのか?
ストレート四球に盗塁されて、崩れてきた。
何とか1点もぎとって良かったよ。

分かりやすいのは、坂倉はキャッチャー向いてないということと、カープ打線は左投手ならとりあえず打てないということ。

どんどん動いてほしいですね!
選手起用もね!あの二人ですよ!

“岡林勇希望選手”って誤字ひどいですね。
変換で一発で出なかったんでしょうけど…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次