MENU

勝率5割復帰 決めたのは加藤翔平

★加藤 翔平が熱い気持ちで決勝の勝ち越しタイムリーを放つ 1塁では叫びながらガッツポーツ!【どらほ】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝てて良かった 石川昂弥の3番は可能性を感じるし今後も続けるべきだ 高橋周平は内容は昨季までと大して変わってないな 速球系には振り遅れるし半速球も逆方向へしか飛ばない あまり大きな期待をしない方が良いだろな とにかく勝てて良かった

周平に一本出てよかった。満足いく当たりかと言われたらまったく違うけど、出ないよりは出たほうが良い。
苦しい試合だったけど、勝ちを拾えて良かった。
加藤も良かった。去年は去年、今年は今年ということで、得点圏でも頑張ってほしい。

よく連敗を止めました。
阿部選手のタイムリーで先制石川昂弥選手の犠牲フライで追加点で試合を有利に進めた。
しかし8回頼りの中継ぎ陣が打たれ松葉投手の勝ち投手の権利が消えた。
8回の裏に逆転しました。
課題は山積みだけど来月も期待しています。

連敗が止まって良かった。
松葉は4回以降、本来の感じに戻りつつあったのに残念だった。
7回裏に1点でも取れていれば、展開が変わったかもしれない。
勝ち星が欲しければ、せめて7回くらいまでは自分で投げて欲しい。
明日は必ず勝たんとアカン。
もう一つ、直倫は本当に大丈夫なのだろうか?

どこかで3点目をとっておきたかったね。
石川の3番も勉強兼ねているが、1塁3塁だったら内野ゴロでも1点を取っておくという事も勉強して欲しい。
でも8回、良く粘って勝ち越したと思う。

木下も1本出るまで時間かかったけど出てから得点圏がどんどん上がった。周平もそうなってほしい。打順を大幅に変えて即結果が出たのは今後の試合に向けても良かった。地味に福留が代打で点取れたのも大きいかもしれない。まぁ勝ててよかったー

あ~やっと勝った! 全員野球で本当に勝てて良かったです。今日も負けたらズルズルと行っちゃうかと心配でした。松葉投手に勝ちは付かず気の毒でしたが、殊勲者の一人です。次回も頑張って欲しいです。ヒット数の割に今一の得点ですがハラハラドキドキの楽しい試合でした!

ロドリゲスは打たれることもあるし、同点にとどめたからよく粘った。
加藤翔平はやっと開幕やね、おめでとう。
勿体無いのが、アリエルのベンチスタート。でもアリエルは途中松葉にベンチで一生懸命声をかけていたし、チームはいい雰囲気じゃないかと思う。
明日勝ってカープに勝ち越しして、貯金生活に戻そう。

守備ラインが落ち着いたのがよかったです。
 加藤のヒットはこういうはぐっと着ます。
 石川の犠打もあのように高めを流してあそこまでもっていけるならいいですね。

 しかし高橋は去年と変わらないような・・

中継ぎ陣が本当に安定している
又吉が抜けたら普通のチームならなかなかこれ保てないよ
ジャリエルも調子悪いながらよく同点で止めたし
松葉は残念だけどこの防御率はフロントオフに評価してくれよ頼むから

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次