MENU

京田くんは野球だけでなく顔の見えない誹謗中傷といつも闘っている。

選手も人間です。調子のいい時ばかりではありません。プロでもミスします。毎日のようにSNSで叩かれたらメンタル強くてもおかしくなるよ。京田くんは野球だけでなく顔の見えない誹謗中傷といつも闘っている。京田くんいつも心配して応援してるファンはたくさんいるからね!

野球知ってるのかな?プロ野球選手って、走攻守だけじゃないよね。
いくら変わりはいないかもしれないけど、余りにもお粗末だわ。打てなくても他の選手使ったほうがいいんじゃないかな。

守備で使ってもらってる選手がタイムリーエラーした試合でミスするって試合に出す意味無いでしょ。
打撃も毎度同じように凡退を繰り返した去年から大きな進歩は無く身体能力だけで野球やってるんでしょうね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次