MENU

まぁ京田らしいね。身体能力の高さがウリの選手で、野球脳が足りない。

まぁ京田らしいね。
身体能力の高さがウリの選手で、野球脳が足りない。
バッティングも相手投手との駆け引きが出来ないからあの低打率になるんやろう。

こういった選手は上手くはならないよ。

如何に気分良く、ノリノリでやらせるか、だけ。

考えても悩むだけで意味ないよ。

ノリノリまさのり、よろしく何にも考えず精一杯やれ!ぐらいしかかける言葉はない!

今年の京田は打つ事が足引っ張って得意の守備でもミス多いなぁ
去年も守備微妙だったけど、最低限はできていた
やっぱレギュラー確定するような立場では無いわな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次