MENU

どらほー 加藤翔平が決勝打!!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝てて良かった 石川昂弥の3番は可能性を感じるし今後も続けるべきだ 高橋周平は内容は昨季までと大して変わってないな 速球系には振り遅れるし半速球も逆方向へしか飛ばない あまり大きな期待をしない方が良いだろな とにかく勝てて良かった

周平に一本出てよかった。満足いく当たりかと言われたらまったく違うけど、出ないよりは出たほうが良い。
苦しい試合だったけど、勝ちを拾えて良かった。
加藤も良かった。去年は去年、今年は今年ということで、得点圏でも頑張ってほしい。

よく連敗を止めました。
阿部選手のタイムリーで先制石川昂弥選手の犠牲フライで追加点で試合を有利に進めた。
しかし8回頼りの中継ぎ陣が打たれ松葉投手の勝ち投手の権利が消えた。
8回の裏に逆転しました。
課題は山積みだけど来月も期待しています。

ロドリゲスは打たれることもあるし、同点にとどめたからよく粘った。
加藤翔平はやっと開幕やね、おめでとう。
勿体無いのが、アリエルのベンチスタート。でもアリエルは途中松葉にベンチで一生懸命声をかけていたし、チームはいい雰囲気じゃないかと思う。
明日勝ってカープに勝ち越しして、貯金生活に戻そう。

加藤よく打った。本当に喜んでいたな。
ロドリゲスは打たれたけどいつかは失点するし仕方ない。次回登板で抑えて下さい。
松葉がもっと長いイニング投げないとダメだな。

周平も一本でて良くなってくれればいいんだけど。
とりあえずは連敗が止まったのは良かった。
會澤選手が怪我なのは気の毒だけど、カープの第2捕手って坂倉なの?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次