MENU

どらほー ミラクル8で逆転.・勝ち越しは14試合ぶり

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ミラクル8の再来かな。加藤選手のセンターに抜けるタイムリーは素晴らしかった。福留選手の浅いセンターフライの周平選手のタッチアップは大博打でしたね。野球は何が起こるかわからないということでしょう。4月までで勝率5割にホッとしました。

加藤良かったね。
でももう少しハングリーに行こう。
「大島さんを待っている」って、ポジション同じ外野手なのに。奪うくらいの気持ちを見せてくれ。
でも今日のタイムリーは大きかった。どうしても併殺がチラつく中で、鋭い当たりを飛ばしてくれました。


非表示・報告

本当はもっと余裕持って勝てる試合だったはずだ

鵜飼航丞
岡林 勇希
石川昂弥
この1〜3番は今後も期待したいな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次