MENU

★加藤 翔平が熱い気持ちで決勝の勝ち越しタイムリーを放つ 1塁では叫びながらガッツポーツ!【どらほ】

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

加藤翔平まじで最高すぎる!ダメ押し中押しをして欲しかったけど連敗中やったしこれからやな。ロドリゲスもこれまで無失点やったし打たれる事もあるし仕方ないわ。松葉に勝ちを付けてあげたかった

お立ち台・加藤翔平ナイスだ!今年の代打は厚い。無失点・ジャリエルも
良く同点で抑えた。打たれる時は必ず来る。ここが大野との違い。
なんとか3連敗で止めてくれて有難う。明日は柳でまた貯金生活復帰だ!

加藤翔平は普通に勝負強い
過小評価されてる
今日8回に代打を出さなかったのは評価
開幕のころに加藤翔平に回ったところで代打平田なんてことがあったがもってのほかや

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次