MENU

前日負傷交代の大島は打撲の診断だが実際は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

過去、アルモンテの離脱や周平の離脱などで急降下していきましたよね。こういう窮地にどう乗り越えていくのか。新たな立浪ドラゴンズはどう乗り越えていくのか腕の見せ所。まあ長い目で見ているからたとえ急降下してもいい経験としてみるけど、この経験を無駄にしないでほしい。こういう逆境でもビクともしない精神力養ってほしい。ああ、やっぱり今年もダメかと選手に悪夢をよみがえらせないように。新たな選手が多い分まだ大丈夫だと思うけど。心配ばっかり。昨日の負けはあまりにも衝撃的過ぎて。失った1点目の京田と大島のまずい守備で試合観るのやめました。嫌な予感がもうあまりにも強すぎて。 そしたら試合結果見たらこんな惨状でしょ。どうかこの嫌な負けをまた乗り越えてくれませんか。今までも大丈夫かなって思ったことも乗り越えられたし、大丈夫でしょ?過去の数々の悪夢がよみがえってくる。立浪さんも外から見てるから理解してると思うが

チームとしては最悪の事態は避けられたといったところかな

大島は今日スタメン落ちだが、打撲なら早期復帰可能だろう
勝野も肩とか肘ではなくてよかった
桂は個人としてはかなり心配だし、可哀そうだけど、
チームとしてはそこまで痛くはないって感じかな

大島は、痛いな
いないと打線が更に繋がらなくなる
今日は、スタメン起用は無理そうだな
狙った訳ではないけど、西は余計なことをしてくれた。
連敗にならなければいいんだけどね。

勝野投手にいつ勝ち星が付くのでしょうか?彼の奮闘に、応援にも気合が入ります。先日の大島選手とのヒーローインタビュー。「勝野投手に決勝打のプレゼントを!」にソッコー「お願いします!」とニッコリした笑顔がとても潔く感じました。頑張れ~~~!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次