MENU

今のドラゴンズに最も必要な選手である大島 洋平の登録抹消とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

わざとじゃないからってだけでガッツポーズまでOKというのは違和感ありますね。
当てたのはわざとじゃないだろうけど、インローへの直球は狙って投げてるだろうし、狙った所より内に入ったのは投げミスなので、故意ではないが過失でしょう。
自分の過失で相手が病院搬送されてる時にガッツポーズなんて普通出来ないと思う。

大島軽症でよかった。
今の順位があるのも大島の貢献度の大きさゆえ
今年はセリーグ史上最年長、自身初の首位打者に輝けるようにこのままヒットを職人のように積み上げて欲しい

首位打者のリタイアは痛いが骨折してなくて良かったがゃ~(^^)
痛みが柔いたら復活頼むで!!
桂の代わりに郡司の昇格は打撃がイイだけに嬉しいね!!
外野守備もアリエルより上手いからライトかレフトで使ってやって欲しいね!!
頼むで立浪、、えかっ〆

ひとまず大事に至らず何よりです。
数日は代打要員でしっかりと治して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次