MENU

【速報】今日さっそくスタメン 高橋周平さん頼みます

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今日は周平の開幕、大島の分も頑張って! ショートは京田に戻してくれた チームを貯金に戻してくれ

周平が打率3割OPS8割打ってくれるなら文句ないんだけどね。アリエルももう少しで殻を破りそうな気配があるし、阿部はもう外せないし、ポジションが無い。ただ右打者ばかりなので打線に入れたいとは思う。でもショートは無理だしライト阿部とか怖すぎる。やはりレフト阿部セカンド周平か。とにかく最初は代打でもいいので勝利に貢献してほしい。

石川昂はもう完全サード固定だと思う。
阿部も外せない。
ただ周平の状態が上がれば使いたい。
そうなるとセカンド周平レフト阿部になるかな。
どっちにしてもまだ得点力は高いとは言えないし、選択肢が増えるに越したことないよね。
個人的に一度スタメンでレフト郡司を見てみたい。

どの状態で上に上げて起用をどうするのか
…楽しみですが
2軍に居るうちにHRの打ち方、感覚を
思い出してほしい
どう打つかわからないなんて発言してる間は
もう一度鍛え直してもらうしかないですよね

どうだろう、この際高橋秀平はセパ交流戦でのDH専門にするというのは。
そうすれは阿部や石川も外さなくても済むし、あとは2軍で3年ぐらい無双状態にしてもらって、その後にちゃんとレギュラーにするというのは、どうだろう…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次