MENU

高橋宏斗が20年夏の甲子園以来の聖地登板について

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

150キロ以上のストレートを投げるのに、ボールが暴れないのが良いですね。フォアボールで崩れないので、安心して見ることができます。 怪我だけが心配ですが、大事に使ってもらってますので、1年間もってほしいです。そうすれば二桁も夢ではないでしょう。 数年後にはエースになる器だと思ってます。 期待しかないですね。

雨っぽいから明日の大野がどうなるか。高橋も今季初の中6日だし。でも甲子園での高橋宏斗を見たい気持ちでいっぱい。敵地甲子園でのメンタル的には2戦目予定の勝野より高橋が強いと思う。
雨・スライド大野・高橋、勝野は金曜の柳、そこ以降でどうでしょう。

テレビでこの前見ましたが普通のピッチャーといったとこですかね〜奥川のように変化球、コントロールが良く完成度が高いわけでもなければ佐々木みたいなストレートがあるわけでもない。理想は奥川、佐々木と打撃は大谷を足したような選手ですけど中々現れませんね

高橋選手も開幕は硬さがあったが試合を重ねるごとに良くなってると思います!
期待してます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次