MENU

いよいよ聖地登板へ 高橋宏斗の現在地とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

間違いなく将来のエース候補、強気の投球でガンガン責めてほしい
石川、根尾、鵜飼、岡林etc若手がいい感じやね
マスターも調子いいし周平戻ってくると内野の起用悩ましいな
根尾は本気で京田、直倫を追い出すくらいの意気込みを見せてほしい

らしいピッチングでチームに勝ちを︎気持ちで向かってってほしい。打たれてもいいからストレートでガンガン押してってほしい。勝てれば尚いい。笑10勝目指して頑張れ︎

高橋選手も 内容がいいから期待出来る。
去年、その前の監督に ファンが期待してた事を立浪監督やってくれてるし、去年、その前の監督とは違うから ファンは期待する。解説になって谷繁は偉そうな事言ってるなぁって。谷繁の古巣の横浜から誘われてないのか?誘われても断ってるのか?知らんけど 解説で言ってる事が 現状のドラゴンズとは違うのは 谷繁は監督としての見る目がなかったて事やろな。

高橋投手には勝ち負け抜きにしても楽しみだ。投げっぷりがいい。球も速いし、コントロールもいい。ぜひぜひ、竜のエースを目指して駆け上がってほしい。
心配なのはケガ。これさえなければ大投手になれる予感がする。

去年ほとんど戦力になってなかった宏斗投手が4月で2勝していることも含めて立浪ドラゴンズには期待しかないです。
交流戦まで貯金5位で推移すれば上位進出もリアルな展開でしょう!

28日阪神先発は西のようだから、若手対決だ。
どちらも思いきって投げてほしい。
近年の甲子園阪神戦はコテンパンにやられてるから高橋には流れを変えてほしい。

高校では沢山投げれるチャンスがあったのにコロナの影響で1回しか投げることが出来なかったらから悔しさをプロでの甲子園初登板ぶつけて欲しい!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次