MENU

京田陽太 あれだけキャンプで練習してもバッティング時の始動が遅い。

あれだけキャンプで練習してもバッティング時の始動が遅い。素人が見ても成績残している選手の始動と比較しても遅い。
一度フォームぶっ壊すくらい早く動いて打ってみたらどうかと思う。それくらいやらないと、今までの野球人生で身に付いたフォームは改善しないと思う。
京田が打てば一気に打線は繋がる。
大体のドラゴンズファンは応援している。
一部のうるさいファンがどうかわからない奴は無視していればいいと思う。

巨人でいう小林みたいな扱いよね
守備はいいけど打撃も求められて見てると少し不憫に思う

小林の場合対抗馬で大城などがいてある意味比べられることで長所を伸ばし合っているが京田の場合ライバルがいないので活躍出来なければ批判が一点集中してしまう

出来るならチーム出た方がいいと思ってしまう

京田を叩くのは、自分を含め年寄りが多いと思ううよ!
遊撃と言ったら立浪ではなく、宇野のイメージが抜けんのよ。
確かにヘディングしたけど、高プレーに出たのもファインプレーが多かったのも
宇野だった。そして常に本塁打王争いに加わり、40本以上打つこともあった。
あの頃は見ごたえある楽しい野球だったと振り返る年寄りを、
京田を叩き、懐かしむ老いぼれ達を許してやってくれないか!(笑)
でもヘディングだけじゃあない遊撃の宇野の打撃も調べて欲しい。
くどいが、球団一の遊撃手は、立浪ではなく宇野!そのイメージが払拭されない。悲劇

昨年もそうだけど、わざわざ大不振の間は使い続けて当たりが出だしたら降ろす意味が分からない。

しかもそれなりにアピールしてた溝脇にチャンスを与えるならまだしも、使う度に10-2 1併殺の鈍足ベテランに2試合もスタメン与えるなんて競争でも何でもない。
しかも序盤とは言え大事な首位とのホーム3連戦でこのザマ。

一気にファンの熱が下がる行為と言うしかない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次