MENU

岡林はバテてるけど今年はスタミナつけたら来年爆発する

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

地味にこの1点が大きかった。 あれだけ先発が崩れて大差になった試合で、追い上げるも届かずに、その後もズルズルと抑えられて逆に追加点を取られて負けってパターンが今までのドラゴンズだったけど、あそこで同点まで持って行った事で勝ちに繋がったと言っても過言では無い。

去年までなら追いつけず、いいところまでで終わっていた又は追いついてもそのまま引き分けていた試合が、今年は追いつき勝ち越すところまでいける。

なぜかドラの若手だけが結果が出なかったが、今年は結果だけでなく、チャンスをものして上のレベルに少しずつついていけている。

いいチームになってきたよ。

この内野強襲は良かったが、次の打席から鋭い振りではなく、ちょこんとレフトに打ち上げる悪い形が戻っていたのが残念。疲れからなのか、立浪がスタメン外した理由はよく分かる。
大島先輩の芸術的なバッティングを見本に、更なる高みを目指してほしい。

去年までだったら、追い付かない程度の反撃で、この1点は取れなかっただろう。
だけど、今年は取りたい1点が取れた。
結果、相手がガックリした所にすかさず勝ち越し点を奪うと言う理想的な試合をした。
今日は、若竜の活躍に乾杯だ。

心身ともに疲れてるだろうな。開幕当初のようなヒット見られなくなったし。指も痛いだろうから毎日スタメンってのは厳しいのかもしれない。鵜飼もロマンあるから交代で結果出してくれるとうれしい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次