MENU

大野雄大 前回4回6失点KOの雪辱へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


大野は調子が悪いと、右足に体重が乗りきる前に投げてしまう。身体が沈み込まないので球は高いし、シュート回転して威力が落ちてしまう。修正して、好投してほしい。

少し復調してきた虎と、名誉挽回!と意気込む大野の戦いだな
ただ今までの中日って、相手を勢いづかせる事を結構やってきてるのよね…
今年は違うってのを見せて欲しい

幼い頃は阪神ファンだった大野だから
甲子園で投げられるのは気持ちがいいでしょうね
しっかり抑えて、今度こそしっかり勝ってくれることを期待します
最初から全力投球でおねがいします!

このカードは内弁慶シリーズだからなあ。
とにかく先発投手がいかに試合を作れるかにかかってる。
ただ、明日は雨で試合が流れそうだけど。

甲子園ってやはり聖地だからね
野球やってた人なら憧れの場所
それは、プロになってもかわらんのやないかな?
前に金村義明さんがラジオかテレビで、近鉄や西武の時は阪神と甲子園でオープン戦やると誰が投げるか投手陣は取り合いしてて、最終的にじゃんけんで決めてたと

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次